お茶

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > お茶 > 南山城村からお届け!お茶ブログ記事4選

南山城村からお届け!お茶ブログ記事4選

こんにちは!駅長のタナベです!

新米フェアのときのおにぎりマンです。

じつはわれわれ道の駅スタッフ!

道の駅ができる前から、道の駅準備室としてスタートしておりまして、そのときはなにをしていたかといいますと、

主に情報発信に力を入れておりました!!

その時の記事が未だに読まれており、よくお客様やメディアの方にもお問い合わせをいただきます!

今日はその中でもタナベおすすめの記事を懐かしさとともにご紹介しますので、お茶でものみながらご覧くださいませ\(^o^)/

駅弁のお供だった、あの懐かしの携帯茶を知っているか!?

もう4年以上前の記事ですが今でもよく問い合わせのある、ポリ茶瓶の記事です。先日もある有名番組から問い合わせがありました。

この記事は初代デザイナーのミヤタシロの記事です。

いまはたまごトラベル で南山城村を拠点にデザインの仕事をバリバリしてます。

◯◯が渇いたら…

木野さんには道の駅オープン前からたくさんのことを学ばせていただきました。そして、たくさんの名言も残された方です。

南山城村の焙じ茶がおいしすぎたから調べてみました。

水出し緑茶の美味しい効果

このあたりは道の駅スタッフ、ティーアンバサダー中窪の記事。読み返してみるととても面白い!

すごいぞ抹茶!抹茶がダイエットに効果がある3つの理由

そして最後は私のダイエット記事でございます!

結果のほどは見てもわかるとおりですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2020年産 新茶の予約受付開始しました!
https://murakyoto.theshop.jp/items/28752018

累計訪問者数 78 , 今日の訪問者数 1 人