日々のこと

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > 日々のこと > 1年間の人気記事ランキングを大発表!!意外過ぎる1位!!

1年間の人気記事ランキングを大発表!!意外過ぎる1位!!

一年間のブログのアクセスランキングを大発表!!

 

1位 駅弁のお供だった、あの懐かしの携帯茶を知っているか!?

道の駅のオリジナル商品「おでかけっ茶」についての記事です、なつかし~~~と大人の心をつかんでいます。

「ポリ容器 お茶」などの検索で圧倒的なアクセスをいただきました。

 

2位 【簡単お茶作り】新茶の生葉をもらったので煎茶にして飲んだら春の香りに包まれた。

こちらはホットプレートでできるお茶作り体験の記事です。

「手揉み茶」「手作り お茶作り」などでの検索でたくさんのアクセスをいただきました。

 

3位 南山城村「むらキャバ」のベールがひらかれた!廃校でとてつもなく妖艶な世界が待っていました・・・

今年、2年ぶりに開催される「むらキャバ」の記事です。

過疎×キャバレーという、奇抜なイベントが、新しいむらおこし!という観点でも話題になりました。

 

4位以下はこのような記事になりました.

 

4位 都会では30g1500円!?日本ミツバチの蜂蜜はなんでこんなに高いのか。

5位 「風が吹けば桶屋が儲かる思考がステキ!」/南山城村のリアルな地方創生

6位 【新商品】これぞ茶所のプリン。むらちゃプリンが濃厚すぎる。

7位 [絶品グルメ]南山城村唯一のイタリアン「front(フロント)」は超ハイレベル!

8位 結局、南山城村ってどこやねん!~ゆる~い地図を描いてみた~

9位 茶殻って捨てるもの??いえいえ、生活を豊かにする茶殻の利用方法オススメ3つ+おまけ

10位 お客さん目線のコンセプトがすばらしい~Garden Cafe mim~

 

道の駅がオープンしてからの記事は6位という結果になりました~~~

累計訪問者数 44 , 今日の訪問者数 1 人