むらのもん

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > むらのもん > 【おかんの弁当】 1月のメニュー表です!

【おかんの弁当】 1月のメニュー表です!

1%e6%9c%88%e5%bc%81%e5%bd%93%e3%83%a1%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

※ 12、13、14日は社員研修のためおやすみとなります。
  勝手ではございますが、ご了承くださいませ。

 

おかんの弁当をこよなく愛するみなさま、こんにちは!
加工部ななです。

新しい年を迎えたというのに、ごあいさつとお知らせが今になってしまいました。
なんてこったい!
大変失礼いたしました。

2017年は道の駅オープンの、ハレの年となります。
ゴールではなく、まっさらなスタート!

おかんたちは、自慢の腕をふるい
たくさんのお客様に召し上がっていただきたい!
大空に向かって羽ばたきたい!
と意気込んでいます。 

やっぱり毎日食べるものでいちばんは
おかんがつくる手料理。

家族を思って、せっせと体をフル稼働させて
こころを込めてつくったきたお料理の数々。

それを加工部では、「お弁当」「おそうざい」というかたちで
ご提供いたします。

ホッとするてづくりの味、おかんの味を
たくさんの方に届けるべく
おかんたちはがんばってまいりますので

どうぞごひいきによろしくお願いいたします!

こんなおかんのおかず
好きだったなあ~食べたいなあ~
というものがあれば
ぜひとも教えてください^^

もしかしたら、お弁当のおかずになるかも!?

おかんは家族の期待に応えたいものです^^

開業後は、リクエストウィークなどの企画ものも、あるかもしれませんよ♪

どうぞお楽しみに!

 

では、1月もおかんの弁当をよろしくお願いいたします!

 

累計訪問者数 819 , 今日の訪問者数 1 人