お茶

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 催事出店 > 【新たな一歩!】6/12㈰伊賀フードマーケット出店決定!【茶の飲み比べをします】

【新たな一歩!】6/12㈰伊賀フードマーケット出店決定!【茶の飲み比べをします】

こんにちは!みっちーです(^^)

最近社内で、アイツの正体は「いがグリオ」じゃないかと噂されています。。。
顔を大にして言いたい。あ、声を大にして言いたい。
「いがグリオ」ではありません!!!(笑)
気になったかたは、「いがグリオ」を検索してみてください。
髪型が似ています。(笑)

 

6月も第1週が過ぎようとしていますね~
6月もイベント出店などがありますので、随時お知らせしていきます!

 

イベントの前に今週の木曜日、
6月9日に第2回道の駅出荷者説明会があります!
道の駅の出荷を検討されているかたがおられましたら、是非ご参加ください。
詳細はこちらでご確認を。

4422263540581

 

さて、表題にもありますが、
このたび、伊賀フードマーケットに出店することが決まりました(^○^)/

伊賀フードマーケットとは、
毎月第2日曜日の10時~15時の間、上野市駅前で行われているイベントです!
詳しくはこちらのHPをチェックしてみてください!
http://dacolabo.org/market/

150305-thumb-300x199-12145
※伊賀タウン情報ユーさんより引用

そんなイベントに出店させていただけることになりました。

今回は6月12日㈰に開催されます。

伊賀のフードマーケットなので、伊賀のお茶と村のお茶を飲み比べていただこうと思っています!
お茶は葉の違いだけでなく、いれ方や温度などでも味がぜんっぜん違います

カレーとみかんくらい違います。

夏と冬くらい違います。

ぼくと「いがグリオ」ぐらい違います。


全然違うということが伝わったでしょうか。(笑)

お茶はどれも同じようなもんやろ~と思っている方こそ、飲み比べていただきたい。

どのお茶が良いかはアナタの視覚、嗅覚、味覚で選んでください。

当日はイケメン店長、たかちゃんが皆さんをおもてなしさせて頂きますので、是非足を運んでください(#^.^#)

あ、ぼくもいます~!(笑)
たくさんのご来店をお待ちしております!

累計訪問者数 378 , 今日の訪問者数 1 人