イベント案内

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 催事出店 > 5月の催事のご案内【関東の皆さまご注目!】

5月の催事のご案内【関東の皆さまご注目!】

GWは多くのお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

初の10連休でしたので届かぬ部分や混雑でゆっくりしていただけなかった所もあったかと思います。

本日からは通常運転しております。(多少の品薄がございますm(__)m)

5月半ばからは新茶フェアなども開催いたしますので、是非またどうぞお越しくださいませ。

 

 

さて、5月は待望の関東への催事出店です!以下ご案内いたします。

 

5月8日(水)~13日(月) 伊勢丹立川店

7階催事場 京都展

 

5月15日(水)~20日(月) 伊勢丹浦和店

7階催事場 京都展

 

5月22日(水)~28日(火) 日本橋三越

B1Fフードコレクション あしもとプロジェクト

 

いずれも初出店!

GWも大人気だった村抹茶ソフトクリームが満を持して登場します!

 

そして、GWは一瞬でなくなるほど人気を博した、むらちゃプリンも数量限定で販売。

 

 

GW明けで品薄状態ではございますが、お近くの皆さまお誘いあわせのうえ、是非お越しください。

 

 

ちなみに

5月31日(金)~6月6日(木) 市営地下鉄京都駅改札横

駅ナカスイーツ 

こちらに出店いたします。こちらはソフトクリームの販売はありませんが、自慢のむらちゃスイーツをお届けいたします。

 

道の駅も催事出店もよろしくお願いします(^^)/

 

 

累計訪問者数 77 , 今日の訪問者数 1 人