お知らせ

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 催事出店 > 本日6/18通常通り営業しております ※6/20臨時休業させていただきます

本日6/18通常通り営業しております ※6/20臨時休業させていただきます

今朝8時頃に地震がありましたが、道の駅お茶の京都みなみやましろ村は通常通り営業しております。

なお、6/20(水)はメンテナンスの為、臨時休業とさせていただきます。

皆様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、本日最終日のなんばCITYでの出店ですが、地震の影響で本日は臨時休業となりました。つきましては本日最終日だった当駅イベントも終了となりましたことご報告させていただきます。本日お立ち寄りを予定されていらした皆様、大変申し訳ございません。22日(金)からのイオンモール鶴見緑地でのイベントも控えておりますので、こちらのほうもどうぞ宜しくお願い致します。

【イベント情報】

場所:イオンモール鶴見緑地店 (ビアードパパさん前)

日時:6月22日(金)~7月1日(日)9:00~21:00

 

 

累計訪問者数 277 , 今日の訪問者数 1 人