イベント案内

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 【ガラガラ抽選会あります】いよいよ明日から初売り

【ガラガラ抽選会あります】いよいよ明日から初売り

いよいよ明日から

道の駅お茶の京都みなみやましろ村の初売りが始まります!

 

初売りの日の福袋以外の楽しみ方を3つ教えちゃいます!

①ガラガラ抽選会

②村の雑煮の実演販売

③祝い餅のふるまい

 

■先着500名様限定でガラガラ抽選会を開催します!(^^)!

 

当日、税込2000円お買い上げ毎に1回抽選できます。(市場、食堂、ファストのレシート合算可です)

抽選会の景品は、ご来店時のお楽しみです☆

道の駅オリジナルグッズや地域生産者さんのお楽しみ袋、道の駅商品券などがありますよ!!(言っちゃった)

※はずれくじはございません。必ず何かと引き換えさせていただきます。

 

■村尽くしのお雑煮で正月を味わってください!(^^)!

すまし汁で村内野菜をふんだんに使った具だくさんのお雑煮です。

おかんの手づくり丸餅が2個入って100円で販売いたします!

※なくなり次第終了となります。

 

■祝い餅をレジにて配布いたします!(^^)!

個包装になった祝い餅を各売り場のレジにて配布いたします。

お会計時に配布します!

※なくなり次第終了となります。

 

 

明日から元気に営業いたします!!!

道の駅お茶の京都みなみやましろ村に是非お越しくださいませ!(^^)!

 

累計訪問者数 610 , 今日の訪問者数 1 人