イベント案内

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 祝!1周年記念イベント!

祝!1周年記念イベント!

どうもたかちゃんです(^ω^)
ずっとご紹介したかったところがあります。
それは
「Cafe ゆるり」。
むらびぃとのブログで以前も紹介しているみたいですが、僕が知っているCafe ゆるりを僕なりにお伝えします。

1週間ほど前の話になりますが、ご挨拶へいきました。
お店をしているのは梅本彩香ちゃん。じつは僕の中学校の先輩なんです!
普段から仲良くしていただいていますが、道の駅関係のことでもとてもお世話になっています。

挨拶だけのつもりでいきました・・・が欲に負け、仕事中ながらこっそり抹茶ラテを飲んじゃいました(笑)

5

かわいいラテアートで飲むのがもったいないぐらい。
しかし、冷めちゃうのももったいないのでいただきます。

想像していた以上に抹茶の味!!南山城村産の抹茶を贅沢に使った(気がする)濃厚な味。
それをまろやかな甘みのミルクが絶妙に和らげてくれました。
見た目から想像もつかない衝撃でした・・・!

そんなおいしい抹茶ラテを味わえる「Cafe ゆるり」、なんと1周年となります。
1周年を記念して実は明日(16日)と17日にイベントがあります。
なんと「Cafeゆるり」の梅本彩香ちゃんがラテアートを
おいしい抹茶を点ててくださる吉田恵美さんが抹茶アートを教えてくださいます!
やってみたいほうどちらかを選べます。
場所は「Cafeゆるり」

ちなみに僕は17日(日)16:30~の部に参加します。
ギリギリのご紹介となってしまいましたが興味のある方、ぜひぜひ「Cafeゆるり」までお問い合わせください!

詳しくは下の画像を見てください↓

ゆるり1周年記念チラシ

累計訪問者数 442 , 今日の訪問者数 1 人