お知らせ

道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村 > お知らせ > 新ソフトクリーム、コラボ新商品がGWから販売開始!

新ソフトクリーム、コラボ新商品がGWから販売開始!

空前絶後のゴールデンウィーク10連休が明日から始まります!

今回のGWから、新商品2つが登場します!!要チェック✔

 

新商品その①

いちご抹茶ソフト

 

濃厚抹茶のうまみといちごの甘酸っぱさのバランスが美味。

道の駅へぐりでも取り扱っているブランドいちご「古都香」をジャムにし、トッピングしています。こちらはGWから販売開始し、なくなり次第終了の限定ソフトクリームです!

今しか食べられない逸品です!

 

 

新商品その②

お茶香るソーセージ

「チャリソー」CHARIZO

もうひとつの京都(海の京都森の京都お茶の京都)が詰まったオリジナルソーセージです。

豚肉は南丹市産の「京丹波高原豚」を100%使用。南山城村のお茶を練りこみ、色や香りが特徴的に仕上がりました。こちらは道の駅 食のみやこ「丹後王国」の工房で、つくられています!

抹茶ほうじ茶煎茶南山城紅茶の4種類で展開します!

道の駅の新たなお土産ラインナップをこの機会にゲットしてください!!

 

また、平成最後の4日間は、プレミアム抹茶ソフトを1日限定20本でご用意いたします!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

 

「ゴールデンウィーク 関西 おすすめスポット」

で検索しても、出てこない。隠れた茶の里、南山城村です。

いつもの喧騒からはなれて、茶畑や自然をながめて、さわやかな空気でリフレッシュはいかがでしょうか?

大阪や京都から1時間半、神戸や名古屋からも2時間半で行くことができます。

日本一茶畑に近い道の駅に是非お越しください(^^)/

 

協 賛