日々のこと

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > 日々のこと > 道の駅ランキング2018で1位、2位獲得です!

道の駅ランキング2018で1位、2位獲得です!

なんと!

本日(6/1)発売の有名雑誌「じゃらん」7月号

編集部&プロが実証済み!本当に行くべき・買うべき・食べるべき道の駅ランキング2018

ランクインいたしました。

カレー部門1位

調味料部門で2位

抹茶塩は開発に非常に時間をかけたこだわりの商品。もちろん弊社オリジナル商品です!

塩選びの為に駅長が数年前から塩工場を回りたどり着いた今のお塩。京丹後市にある琴引浜、泣き砂で有名なこの地の海水は、非常に透明度が高く不純物が少ない海水です。
その海水から丹念に作り上げた塩を使っています。

このお塩だけでも非常においしいのですが、南山城村産のこだわりの抹茶"オクミドリ"を絶妙の割合で合せることによる高級感ある抹茶塩に仕上がりました。

雑誌でもご紹介いただいている通り、まさに感動レベルの抹茶塩。

こちらの抹茶塩は6月の大阪でのイベント販売、なんばCITY(6/7~6/18)とイオンモール鶴見緑地(6/22~7/1)でも販売いたしますので、この機会にぜひお求めください。

累計訪問者数 746 , 今日の訪問者数 1 人