イベント案内

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > イベント案内 > 【拡散希望】1周年感謝祭の内容発表その①

【拡散希望】1周年感謝祭の内容発表その①

道の駅1周年まで10日となりました。

 

道の駅では今週末7日(土)から1周年フェアを開催します!

1周年記念ポスターA4サイズのコピー

今日はその情報を公開しますよ~

 

 

★のもん市場★

①100万円キャッシュバック!

現在、道の駅で1,000円以上お買い上げの方にプレゼントしている割引券をご利用いただけます!
割引券をお持ちのお客様は期間中、1,000円以上のお買い上げで100円引きの割引券をご利用いただけます。
総額100万円分でございます!!

②道の駅1周年特別記念きっぷプレゼント!

知る人ぞ知る、道の駅きっぷ。1周年を記念したきっぷを300枚ご用意しております。
希望されるかたに500円以上のお買い上げで1枚プレゼント。1人あたりの枚数制限はありません。
是非ゲットしてください!!

③村茶飲み比べ体験!

南山城村オリジナルブランド「村茶」。宇治茶を質・量ともに支えてきた村自慢の、ここにしかないお茶。
フェア期間、特別にその村茶を飲み比べ体験できます。身の回りにありふれているお茶ですが、
その産地には、並々ならない努力とこだわりがあります。この機会にホンモノのお茶の魅力を味わってください。

④1周年記念弁当販売!

1周年を記念して、特別弁当を販売します。
中身は道の駅に来てからのお楽しみ!毎日手づくりしているオカンが、特別なお弁当をつくってくれます!!

 

★村茶屋(ファストフード)★

〇桜抹茶ソフトクリーム特別延長!

濃厚村抹茶ソフトクリームと季節限定の桜のフレーバーのミックスが好評をいただいております。
一度、完売したのですが、、、延長して販売いたします!
さくらの爽やかな香りと村抹茶の甘くほろ苦い風味が絶妙にマッチング!
見た目も映える桜抹茶ソフトクリームをご堪能ください!!

 

★村風土食堂 つちのうぶ★

①今が旬のたけのこ定食!

京の春の味覚と言えば、たけのこですね!
フェア期間、村定食の1つとして登場。メインがたけのこになるのはもちろん、
茶飯がたけのこご飯になります!春のレギュラーとなり得るのか!?
乞うご期待!!


②伊賀牛とろとろコロッケ定食!

こちらも村定食にラインナップ。
村に隣接する地域のブランド牛、伊賀牛のコロッケがメインの定食。
道の駅の矢上シェフと伊賀牛がコラボした、特別メニューでございます。
こちらもご期待ください!!

 

※内容は予定ですので、変更になる場合がございます。あらかじめご承知くださいませ。

 

1周年を迎えられた感謝の気持ちを皆さまに。

4月7日(土)から特別な1週間。道の駅でお待ちしております!

累計訪問者数 1,460 , 今日の訪問者数 1 人