お知らせ

【公式】道の駅お茶の京都みなみやましろ村|茶畑に一番近い道の駅 > お知らせ > 期間限定ソフトクリームのお知らせ【年内終了と正月限定ソフト】

期間限定ソフトクリームのお知らせ【年内終了と正月限定ソフト】

年末に向けて寒波がやってきそうな予報です。

例年に比べて暖かった12月もグッと冷え込み、年末年始は例年通りくらいになるでしょうか。

急な気温変化ですのでどうぞお体ご自愛下さい。

 

さて、

寒いですがソフトクリームのお知らせです。(笑)

 

 

期間限定で販売しておりましたこちら、

ほうじ茶ソフトクリームですが、ご覧の通り12月31日で一旦終了となります。

直前のお知らせで申し訳ありません。

 

必ず復活いたしますので、またの告知をお待ちくださいませ。

 

 

 

そして、1月1日から、こちら!!

新茶フェアにてオープン即完売となりました、伝説の

プレミアム抹茶ソフトお濃いでございます!!!

新年仕様に金箔がトッピングされております。

 

こちらは1日限定30食のみ。そして期間は1月3日まで

どうなるかはわかりませんが、お早めにお買い求めください。

 

 

年末年始も、休まず営業します!詳しい営業時間はこちらから→

ここでしか食べられないソフトクリームをお召し上がりください。

あたたかい店内で、皆さまをお待ちしております(^^)/

 

 

累計訪問者数 75 , 今日の訪問者数 1 人